またざのにっき

暇な30代サラリーマンの日常です。【twitter→http://twitter.com/mataza99】

きょうからおれは

 

はじめまして。

またざといいます。

30代の普通のサラリーマンです。

これから働きながら不動産鑑定士試験に合格します。

このブログでは不動産鑑定士の合格までの勉強記録とかと日々思ったこととか、ライフハック的なオススメ情報もあればきまぐれに書きたいと思ってます。

 

ブログを書く理由はひとつ。どういう形であれ、勉強の記録をしっかり付けてる人の合格率は高い傾向にあるのを肌で感じてるからです。

 

旧ブログ(http://ameblo.jp/mataza99/)では公務員試験や行政書士試験の合格までの日記を書いてましたが、だいぶ昔のことだったのでここで心機一転新しいブログで不動産鑑定士に挑みます。このブログでは勉強記録だけではなくプライベートな日々の内容(読書、資産運用、ライフハック、婚活恋愛等)も書ければと思ってます。

 

こういうSNS系は昔からすぐ飽きて続かないのを自覚してるけど、不動産鑑定士に合格するためにもTwitter(http://twitter.com/mataza99)とかと連携させてなんとかやっていきたいと思います。

 

不動産鑑定士試験については、合格までの作戦がなんとなくできてきたので次回ではそのへんのことを書こうかなと。

 

 

それではでは。